よくある質問

 ・お支払い方法は?


◉ クレジットカード

MASTER
VISA
AMERICAN EXPRESS
JCB
※ ご注文確定時に決済が完了となります。

◉代金引換

「代金引換」をご選択の場合、画面に表示されている「合計代金」とは別に、以下の「代引手数料」がかかります。

合計金額に、代引手数料を加算した金額を配達員にお支払いください。

--
30,000円まで330円
100,000円まで550円
200,000円まで880円
300,000円まで990円
500,000円まで(セキュリティサービスのご利用が必要です。)1,430円
--


※ 代金引換は日本国内への配送の場合のみご利用可能です。


・領収書は発行できますか?

領収書の発行は行っておりません。クレジットカード明細や銀行振り込み明細をご利用ください。

・商品はいつ届きますか?

全てのご注文は、倉庫から配送業者にお荷物をお渡ししたタイミングで配送情報お知らせメールをお客様の登録メールアドレス宛にお送りいたします。

1注文で複数ご購入の際は、おまとめでの発送となります。

・配送状況を確認できますか?

配送情報お知らせメールに記載されている追跡番号から現在の配送状況をご確認いただけます。

・指定日配送は出来ますか?

指定日配達は行っております。

配達日をご指定いただいた場合、ご注文受付日より2日以内にお届けいたします。

※ご注文時に配達指定画面にてお届け可能日をご確認の上、ご指定ください。


・カートの中の商品が消えました

ご注文が完了した時点で在庫が確保されます。
商品を買い物カゴに入れた段階では在庫の確保とはなりませんため、ご購入手続き中に商品が売り切れとなることもございますので予めご了承ください。

・サイズやカラーの交換はできますか?

お客様都合によるサイズやカラーの変更は承ることができません。
ご注文手続き完了時に確定となりますので、ご注文の際は十分にご注意ください。

・ 不良品、注文した商品とは異なる商品が届きました。交換できますか?

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
お手数ですが、お名前・注文番号を添えて、オンラインストア内右下にございますお問い合わせよりご連絡ください。

・返品できますか?

お客様都合によるご返品(色やサイズの買い間違い・サイズが合わない・イメージ違い等)はお断りしております。
商品ページに記載の価格や色、サイズ詳細などご確認の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。

 ※ 事前連絡の無い返品や受取拒否に関しましてはご返金対象外となり、誠に恐れ入りますが今後のご購入に制限を設けさせていただく場合がございますことを予めご了承ください。

・注文出来ているか確認したいです

会員登録されている方はマイページよりご確認いただけます。
ご注文が完了しますと、お客様のメールアドレス宛に当ショップより「注文が確認されました」という件名のメールを配信しております。 

・注文確認メールが届かないです

メールが届いていないお客様は下記をご確認ください。
確認1:迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまっていないか
確認2:ドメイン指定をされていないか

設定方法は機種により異なりますので、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法のご確認をお願いします。
指定ドメイン:@jeny.jp
 
上記原因が解決済みの上でメールが受信できない場合、お手数ですがオンラインストア内お問い合わせよりお名前・注文番号を添えてご連絡ください。

・設定確認後、受信ができない場合の対処法を教えてください

カスタマーサポートにてメールアドレスの登録内容のご変更を承ります。
別メールアドレスをご用意の上、お問い合わせよりお名前・注文番号を添えてご連絡ください。

・商品を受け取ることが出来ず、返送されてしまいました

ご購入時の配送先住所の入力間違いや長期不在などの理由で配送業者の保管期限超過により弊社提携倉庫へ返送されてしまった場合は、戻り次第キャンセル手続きとさせていただきます。
尚、その際は往復送料を差し引いた金額のご返金となりますことを予めご了承ください。
また、再送は承っておりませんので、恐れ入りますが再度ストアよりご購入手続きいただきますようお願いいたします。

 ※ 商品は国内の提携倉庫より発送となりますので、配送先のお名前やご住所は必ず日本語でご明記ください。

・店舗はありますか?

現在はオンラインショップのみの運営となっております。

・ラッピング包装はできますか?

ラッピング包装はお受けしておりません。